なんもわからんな

ゆるキャン△を読んだ

皆さん機械学習とかの学習時間の間とか、何かの処理の間とかにアニメとか漫画とか見ると思うんですが(偏見)、僕の今季のアニメの一押しは「ゆるキャン△」です。

はい。

好きすぎて丸善書店で技術書を買うつもりが、原作も買ってしまいました。

ざっくり「ゆるキャン△」を紹介するならば、女子高生がキャンプして(´∀`*)ウフフする漫画です。    

ウフフしてる時の何気ない会話や、心情の表現や時間の流れ方の表現が特に好きです。

また鑑賞中に僕もキャンプしたいみたいな気持ちになるので更に良です。  

けいおん!とかもそうなんですが、鑑賞したら実際にやりたくなるような感化させることができるような作品っていいですよね。

おわり

3巻の140ページ当たりでリンちゃんが豚まんをホットサンドメーカーでプレスするシーンがあるのですが、僕もやってみました。

外側がサクサクしてたのでなかなか美味しかったです。  

技術書とかも読み終われば適当に纏めて書評をしたいと思います。  

おやすみなさい。